スポンサーサイト


2009年も................

間もなく終わろうとしてます........

今年はどんな年だったのかな~なんて(笑)

お店的に大きい出来事といえばやっぱり.........I scream 店舗の移転ですかね。

駐車場が欲しいなどの理由での移転だったのですが。

移転してどうなるだろうか......やっぱり色々と神経質になるもので。
その時期は、結構バタバタと。

7月からの新店舗。それから約6か月。

新しくお店を見直しし、再度一からのスタートを新鮮な気持で迎えられたこと。
「駐車場が出来てとても助かりました」などお客様の声をいただいたり。

これも、ずっと I screamを応援していただいているお客様や、後押ししてくれてる家族や仲間やスタッフのおかげ。

ホント感謝の心を忘れてはいけませんね。

ありがとうございました。


個人的には...........ん~~~~~~なんかあったかな??
ず~っとお店のことを考えて一年が終わったような気がする(笑)

少しぐらい心の余裕がないとダメですよね??
趣味とかそういう。
仲のいい先輩や家族によく言われます。

でも、実際まだ心の余裕が無い..........(笑)
余裕がでるのはいつになるんだろ.........
毎日仕事のことで頭はいっぱい。

最近思う事がありまして。
僕はウサギとカメなら、間違いなくカメのタイプ。
地味~に毎日毎日、一歩一歩努力していくのが僕なりの成功の近道のような気がしてならないのです。

ちょっと面白い話で......
昔から将棋が好きで、小さな頃から親父や友人達と楽しんでいたのですが。

いつも僕は、自分の守りの形を固めてから攻めに入る人で。
たまに守っている間に相手に攻められて負けることもあるのですが(笑)
攻めるのもう少し待って!みたいな。

きちんと守れていないと不安になるんですね。
A型特有の几帳面なところなのでしょうか。

ただの不器用者かもしれないんですけどね。
不器用なら不器用なりに、僕なりに努力していきたいと思っています。
こういう性格だからしょうがない(笑)


そして、なにより息子(間もなく2歳)の成長ですかね。

どんどん成長していく息子の姿を見ていると、嬉しい気持ちでいっぱいなのは当然なのですが、少し寂しくもあります。
二度とない息子の瞬間瞬間の動きがとても愛おしく感じます。

でも、これからもっともっと面白くなっていく息子の成長を楽しみにもしているんです。
一緒にサッカーや野球、体を動かし、自分が今まで生きてきた間で得た感動や大事なことを伝えていきたいなと。

どうなることやら(笑)

そんなこんなの2009年。
来年は飛躍の年にしたいですね!

さて、2010年の細木数子さんの本を買いにいかないと(笑)
あ、僕は金星人プラスです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

iscream21

Author:iscream21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
