スポンサーサイト


BABY用品の支援、最終日!

本日(22日)は、BABY用品(支援物資)募集の最終日でございました。

最終日にも関わらず、今日もたくさんの物資が続々とここ I screamまで届けられました。

P4190001.jpg

毎日どんどん仕分けしておりますが、皆様にお送りいただいた物資が予めきちんと仕分けされており、本当に助かっております。

洗濯済の綺麗なものから、新品、手作りの玩具に至るまで。

皆様の愛情がしっかりと伝わっております!

手書きのメッセージを書いていただいていたりと、本当に心が熱くなります。

送料をご負担頂いたうえに、このようなご支援。

ご支援いただいたお客様、本当にありがとうございました。

被災地の子供達やママさんへ、しっかりとお届け致します。



現在、I screamとしての支援活動について.....色々と考えていること を記載してみようと思います。

このような支援をしていることもあり、様々な情報がここI screamまで届けられております。

そして、被災地へ伺った際にも、色々と求められる物資がございます。


例えば、

仮設住宅の入居が進む中で、必要な物が出てきているとのことでございました。

布団や食器などは、その代表的なものでございます。

しかしながら、住宅の中にすでに準備されている可能性。

または避難所の方にすでに大量に送られている....などなどなど

色々と調べてから行動する必要がございます。

避難所で避難している方、そして被災者の方々の気持ちになり、本当に必要なものだけを持っていっております。

※必要無いものでも、せっかく持ってきていただいたし...ということで、なかなか断りきれなくて苦労しているのだそうです。



そして避難所で直接お話しする方々から、個人的に物資を求められることもあります

私達周りで揃えることができる物資は、ご協力いただいている友人などの援助もあり、なんとか揃えるようにしておりました。



WEBで支援物資の募集をかける為には、確かな情報、そして数量の問題がございます。

その辺をまとめた上で決定し、皆様からのご支援、援助をお願いしておりました。


地域地域で避難所もたくさんあり、物資の足りている場所もあれば、十分行き届いている場所もあったりと様々でございます。

色々な情報が交差する中、私共は避難所の方々と連絡をとり、

本当に足りないのか?どれくらい必要なのか?

確かな情報を元に私達が出来る事を伺い行動しておりました。


現在、皆様のご支援を頂いている木の玩具は、確かな情報を元に募集しているものでございます。

皆様のご支援、ご協力に心より御礼申し上げます。



お知らせ

★先日より「木の玩具」の募集を開始致しました。

↓↓↓詳細は、こちらからご確認下さいませ↓↓↓


支援活動内容 http://www.i-scream21.com/page/18

※または、20日の日記でも細かく記載しております。


★なお、子供服&ベビー用品の募集は、本日4月22日をもちまして、終了とさせていただきました。

ご協力いただいた全国各地の皆様、心より御礼申しあげます!

只今、ご支援いただいた物資の、徹底した仕分け作業を行っております。



★避難所で避難されている方々への激励の手紙、メッセージなどももしございましたら、お送り下さいませ!
避難所まで直接お届け致します。



●現時点までにご支援いただいている皆様、本当にありがとうございます!

I screamまで荷物が無事に到着しているのか......など不安があるかと思います。

現在、I screamまで支援物資を発送いただいた方のお名前(名字)、都道府県名を記載致します。どうぞご確認下さいませ。


岩手県 菅間様     岩手県 小原様     福島県 森様

岩手県 会田様     岩手県 田頭様     東京都 吉野様

栃木県 (有)紺邑様  岩手県 岩淵様     岩手県 西川様

東京都 二見様     岩手県 藤澤様     岩手県 及川様

宮城県 高橋様     東京都 伊藤様     岩手県 木村様

岩手県 松浦様     岩手県 池浦様     埼玉県 松村様

岩手県 池浦様     岩手県 岩淵様     東京都 MAO様

宮城県 菊池様     東京都 川澤様

宮城県 田村様     高橋・菅間様(ご友人の皆さま)

岩淵様 盛岡(友人・生徒保護者の皆さま)    神奈川県 岡村様 他、菅間様の友人様

岩手県 大芦様     宮城県 野地様     東京都 江尻様

千葉県 片野様     千葉県 与野様     岩手県 川村様

兵庫県 馬場様     群馬県 高草木様    群馬県 田村様

滋賀県 山崎様     東京都 安藤様      宮城県 佐々木様

東京都 杵島様     東京都 SHAKE DACCE STUDIO      千葉県 小林様

東京都 横矢様     宮城県 木下様     岩手県 小笠原様
 
岩手県 関様      岩手県 太斎様     千葉県 瀬田様

東京都 林様      東京都 市川様     群馬県 江口様

群馬県 田村様     千葉県 田澤様     埼玉県 小松様

東京都 神山様     埼玉県 木村様     埼玉県 谷口様

東京都 大橋様     埼玉県 新井様     茨城県 大島様

東京都 (株)大藤様  岩手県 津田様     東京都 川鍋様

東京都 白土様     宮城県 青田様     東京都 金子様

埼玉県 ダンススタジオegg様     岩手県 ドラタップ様

東京都 鈴木様     岩手県 幸子様


記入漏れなどあるかもしれません!
その際は是非ともご一報下さいませ。

今回の支援にご協力頂いている方、直接ご来店いただいている方、今回の動きをより多くの方々へお伝えしていただいている方なども大勢いらっしゃいます。

心より御礼申し上げます!皆様からの援助、協力があってこその支援だと肝に銘じております。

I screamが責任を持って被災地へお届け致します。


支援活動内容 http://www.i-scream21.com/page/18

I scream ホームページ http://www.i-scream21.com/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

iscream21

Author:iscream21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
