

たくさんの物資!

本日も、ここI screamまでたくさんの支援物資(ベビー用品、子供服....など)が次々と届けられました!

皆様、本当に本当にありがとうございます!!

P4160002_convert_20110419173327.jpg
P4160001.jpg
P4160002_convert_20110419173436.jpg
P4160018.jpg

予想もしなかった量に、スタッフ一同感激でございます!!!

ここまでも皆様が被災者の事を思ってくれている.....

皆様の思い、必ずお届け致します!!!


次回の被災地へのお届日は、4月28日(木)を予定しておりました。

被災地や集まった物資の状況により早まることがございますが、いち早くお届けしたい!そんな思いでございます。

22日(金)をもちまして、いったん物資の受け付けは終了致します。

ですが、現地で集めた情報を的確に整理し、再度また何かしらの物資の募集をするかと思います。

皆様の支援、スタッフ一同心より御礼申し上げます。



今回の震災は、とても予想もしていなかった範囲に及んでおります。

車で沿岸部を走っている時に目にする景色は、どこもかしこも瓦礫の山......

幅広くたくさんの方々への支援をしていきたい気持ちは山々ですが、私達は、確実に出来る範囲での支援をし、的確な情報を元に援助を行っていきたいと思っております。

その為、現在は「大船渡、陸前高田」に絞り、支援を行っておりました。

確実にその地域の助けになると嬉しいと思っております。

避難所などに行くと、たくさんの被災者の方々がおられます。

その方々に話しかけ、一人ひとりの要望を伺い、個人レベルでの援助も行っていきたい。

そう考えております。

たとえ物資の提供が終わったとしても、現地へ足を運び、何か手伝うことはないだろうか....そういう姿勢で長い期間の支援をしていこうと思っております。

避難所で避難されている方々への激励の手紙、メッセージなどももしございましたら、お送り下さいませ必ずお届け致します!!


●現時点までにご支援いただいている皆様、本当にありがとうございます!

I screamまで荷物が無事に到着しているのか......など不安があるかと思います。

現在、I screamまで支援物資を発送いただいた方のお名前(名字)、都道府県名を記載致します。どうぞご確認下さいませ。

岩手県 菅間様

岩手県 小原様

福島県 森様

岩手県 会田様

岩手県 田頭様

東京都 吉野様

栃木県 (有)紺邑様

岩手県 岩淵様

岩手県 西川様

東京都 二見様

岩手県 藤澤様

岩手県 及川様

宮城県 高橋様

東京都 伊藤様

岩手県 木村様

岩手県 松浦様

岩手県 池浦様

埼玉県 松村様

岩手県 池浦様

岩手県 岩淵様

東京都 MAO様

宮城県 菊池様

東京都 川澤様

宮城県 田村様

高橋・菅間様(ご友人の皆さま)

岩淵様 盛岡(友人・生徒保護者の皆さま)

神奈川県 岡村様
他、菅間様の友人様

岩手県 大芦様

宮城県 野地様

東京都 江尻様

千葉県 片野様

千葉県 与野様

岩手県 川村様

兵庫県 馬場様

群馬県 高草木様

群馬県 田村様

滋賀県 山崎様


記入漏れなどあるかもしれません!
その際は是非ともご一報下さいませ。

今回の支援にご協力頂いている方、直接ご来店いただいている方、今回の動きをより多くの方々へお伝えしていただいている方なども大勢いらっしゃいます。

心より御礼申し上げます!皆様からの援助、協力があってこその支援だと肝に銘じております。

I screamが責任を持って被災地へお届け致します。


支援活動内容 http://www.i-scream21.com/page/18

I scream ホームページ http://www.i-scream21.com/


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

iscream21

Author:iscream21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
