

支援物資が続々と.....

今日は朝から、続々と支援物資がここI screamに届けられました!
全国各地、一個人から企業様まで、本当にたくさんの子供用品が届けられました。

P4100005.jpg

P4100003_01.jpg

本当に本当に感謝しております!!

特に驚いたのは、アメリカから物資を届けたい!という方からのメールでございました。

感激で言葉になりませんでした。


本日までに集まった支援物資は、ひとまず場所を移動し、さっそく仕分け作業に入ります。

段ボールにメッセージなどが記入されている物資は、そのメッセージも是非とも届けたいので、段ボールはそのまま使用します。


いち早く子供たちへ届けたいという気持ちがございますので、さっそく今週末(日曜日)、第1便として沿岸部へお届けに参りたいと思います。


皆様には、本当に感謝の思いでいっぱいでございます。

皆様の気持ち、必ずお届け致します!!!

支援物資の詳細はこちらになります→ http://www.i-scream21.com/page/18


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

iscream21

Author:iscream21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
