

ONE-PIECE★

今日から上映の"ONE PIECE"

わたしが今まで読んできたコミックの中で
殿堂入りをしているのが コレッ(*´Д`)

⑩周年を迎えるらしく、今回の映画には相当気合が入っているみたいです・・

NEWSでも取り上げられていましたね(笑)

そこで先着でもらえるのが この零巻



one.jpg










ヒャッホホ--イ(*´∀`*)ノ  GETしましたぉ-


でもGETするまでに

なんと なんと 3時間待ちだったみたいで・・・

聞いた時は ! (ビックリ) しちゃいました(×Д×ノ)ノ


盛岡の映画館に、長蛇の列が出来上がっていたみたいデスね・・(((゜Д゜)))ブルブル

めちゃ期待しちゃうなぁ-

早く見にいきたいな-


I scream * staff

こんばんは

1回目の日記から、早速ごぶさたしてましたぁ----

最近は帰ってきてからCHOCOLAE中毒な毎日

夜にも関わらず ついつい モグモグしちゃいます-

そんな私に嬉しいサプライズが・・

無題2


← 可愛い-(*´∀`*)




これCHOCOLATEですよ-

ス テ キ

I scream * Staff

First★

こんばんわ
夜分遅くに初カキコです

皆さん ココのBlog見てくれてますかぁ--??

あんまりBlogを書く習慣がない私です が!!

ココは張り切って更新していけたら良いな-と ・・・ (*-ω-*)

ヨロシクお願いします-m(*vuv*)mペコリ*

I scream * STAFF
プロフィール

iscream21

Author:iscream21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
